緑茶金の勉強日記

高校から数学が苦手になった田舎の専業主婦が主に数学の勉強をします。メインは数学の勉強ですが、それ以外の事も。結局人生は毎日が勉強だと実感する毎日。

タグを初めてつけました

 ブログは今までも別のブログを書いたりしてましたが、「タグ」は使ったことがありませんでした。そもそもタグって何だろう・・と思っていまして。

 

 どうやらタグをつけるとそのタグを貼っている他のブログも見に行けるようです。前回までの記事に「簿記」というタグをつけて、自分のブログのタグをクリックするととても沢山のブログが表示されます。みんなこうやってアクセスを増やしているんだなあと今更ながら一人感心していました。

 

 他のブログを見ていて、数年前から気にはなっていました。こんな風にブログ同士で繋がっていくんですね。ただただ「ほ〜」という感じでパソコン画面をしばし見てしまいました。

 

 さて、また簿記の勉強に戻ります。何らかの理由で簿記を勉強されている方々、一緒に勉強頑張りましょう!